Wednesday 12 June 2013

テニをはドロップ シャラポワ ディミトロフの応援に現る、ベックと子供たち、ベルディヒTwitterデビュー他

先の全仏で準優勝のマリア・シャラポワが10日、クイーンズ1Rでドゥディ・セラと対戦した恋人グリゴール・ディミトロフの応援に駆けつけたとか。



ディミトロフは4-6 6-2 7-6(4)で辛勝。2Rではレイトン・ヒューイットと対戦。

明日も来てくれるかな?いいともー!

AEGON Championships: Day One Thumbnails - Pictures – Zimbio (当日のシャラポワ百面相はこちらにたくさん)

***

494efe8221ffe5c743e3feb29b3b35a3レイトン・ヒューイットの妻ベックさんと三人の子供たち、ミアちゃん(7)、クルスくん(4)、アバちゃん(2)が豪女性誌「The Australian Women’s Weekly」6月号の表紙に登場。

同誌インタビューの中でベックさんは、自身が必要以上に掃除やベッドメーキング等を繰り返す強迫性障害であるとコメント。また、一家は現在イギリス滞在中。クイーンズの客席にベックさんとクルスくんの姿が。

Bec Hewitt's personal demons: 'I'm definitely obsessive compulsive'
Bec Hewitt: From soap star to wife and mum (ベックさんのアイドル時代から現在までを振り返る画像ギャラリー)

***

試合用より練習着の方が上等に見える、今週クイーンズに出場のトマシュ・ベルディヒ。第5シードとして出場した全仏でまさかの1R敗退後、憧れのフェデラーの後を追うようにTwitterデビューした彼。当初は本人のアカウントだと信じてもらえず、こんな画像もアップしてみたり。

ツイート開始直後からファンの質問にやたら気さくに返事をしたかと思えば、詩のような文を呟いてみたり、何を言っているのかよく分からなかったりと目が離せないベルディヒのツイートですが、先日はファンからこんなツイートが。

「ヘイ、トマシュ・ベルディヒ。私がどうしてあんたを嫌ってるか言ってやれって友達が言うからそうするわ。あんたはルーシー(・サファロワ)のハートを傷つけた。だから嫌いよ」

それに対するベルディヒの答えは?



「彼女の循環器を看ている医師と話した時、彼女のハート(心臓)は強くてスポーティーだと言っていた……だから、君には同意しかねるな!!!」

元恋人の話題にも怯まないベルディヒ。男らしい!(?) ウィンブルドンでは1Rを突破できるといいですね。今週のクイーンズは第2シード、初戦となる2Rでデ・バッカーと対戦。

***

そんな中、ひっそりとマリオン・バルトリもTwitterデビュー

***

今週ハレに出場のメルツァーは、トレードマークの帽子がなく七三分けレザーパンツを履かされる等、結婚前後からファッションに関しては妻イヴェタの言いなりらしい様子がツイートから伺われる彼。新しい髪形も嫁の指図?

1Rでは予選上がりのリカルド・ゲディン(イタリア、319位)にフルセットで勝利。2Rでは第2シードのリシャール・ガスケと対戦へ。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics