Sunday 10 March 2013

パーティー行かなあかんねん in インディアンウェルズ2013

8日夜、インディアンウェルズ恒例のプレーヤーズ・パーティーが開かれました。以下、会場に現れた選手の画像など。

+++

ダブルスプレーヤーのコリン・フレミングスとジャン・ジュリエン-ロヘールが、アンディ・マレーにインタビュー。



今日の服を選んだ理由についてマレーは、「7時25分まで寝てて(注: インタビューは8時)、ベッドから起きてスーツケースの一番上にあったきれいな服を取った」との事。「その靴はゴルフ帰りみたいだけど」と突っ込まれると、「僕はここにテニスをしに来ていて(中略)快適な方を選んだ」。
__

錦織圭&伊藤竜馬両選手は連れ立って登場。第16シードの錦織くんは2Rからで、初戦はフィリップ・ペッツシュナーと対戦。竜馬選手は1Rでエフゲニー・ドンスコイに6-2 6-1で敗退。脇腹の故障で1ヶ月サーブの練習をしていなかったとか。一日も早く良くなりますように。

ノバク・ジョコビッチは私服もユニクロ?初戦の相手はフォニーニ。

ヴィクトリア・アザレンカはレッドフーと。昨年はブブカJr.と一緒でしたっけ。たった一年で状況は随分変わるものですが、アザレンカが新年から負けなしでインディアンウェルズを迎えたのは昨年と同じ。連覇がかかる今年、初戦はハンチュコワにストレート勝ちで好スタート。

復帰後の南米ツアーは最初のビニャ・デル・マールこそ準優勝に終わったものの、続くサンパウロ、アカプルコで二大会連続の優勝を飾ったラファエル・ナダル。復帰後初となるハードでのプレーに注目が集まる中、初戦の相手は地元アメリカのライアン・ハリソン。

トマシュ・ベルディヒはいつも美しい恋人のエステル・サトロワさんと。初戦の相手は予選から勝ち上がり1Rでメルツァーを破ったミーシャ・ズベレフ。

アレクサンドル・ドルゴポロフは恋人の歌手マーシャ・フォーキナさんと。ドルゴと言えば、最近愛車日産GT-Rを自分好みに塗り替えたとか。その衝撃の仕上がりは下のリンクから。
Александр ДОЛГОПОЛОВ   Вам нравится дизайн моего автомобиля     Новости   Новости тенниса онлайн. Кубок Дэвиса, Большой шлем, WTA и ATP, результаты онлайн   Спорт-Экспресс в Украине

ケビン・アンダーソンは妻のケルシーさんと。アンダーソンは2Rで第4シードのダビド・フェレールに勝つアップセット。

サム・クエリーは恋人のエミリー・マクファーソンさんと。2m前後の長身選手は平均より小柄な女性を連れていることが多いような。初戦はカルロビッチと対戦。

クエリー&彼女並の身長差のジョン・イズナー&ジェームス・ブレーク。イズナーは2Rでヒューイットにフルセットで敗退。ワイルドカードで出場のブレークは1Rでハーセに勝って、2Rでツォンガと対戦。

昨年後半からスランプ気味のヴィクトル・トロイッキは恋人のモデルSuncica Travicaさんと。見た感じで大体どんな人か見当がつきますが、Googleで画像検索をするとなかなかきつい。

サマンサ・ストーサー。今大会初戦となった2R、vs マディソン・キーズ戦では久々に彼女のふっきれたプレーを見たような気がしました。3R進出。

キャロライン・ウォズニアッキの隣りはこの日マキロイではなくオースティン・パワーズ。

モノトーン組はアニエスカ&ウルスラ・ラドワンスカ姉妹ドミニカ・チブルコワ&ペトラ・クヴィトワアンゲリク・ケルバー

マリオン・バルトリは先日長年コーチを務めてきたお父さんと別れ、この度新コーチとして98年ウィンブルドン・チャンピオンのヤナ・ノボトナを雇ったとか。バルトリの華麗なネットプレーが見られる日も近い?!

アナ・イワノビッチ。自分より上位の選手と当たる時も、これくらい気合を入れてくれたらいいのに。

ダビド・ナルバンディアンは2Rでヤノヴィッツに敗退。

スタニスラス・ワウリンカは3Rでヒューイットと対戦へ。

ジョー・ウィルフリード・ツォンガ。2月はロッテルダムとドバイで初戦敗退も、母国マルセイユでツアー10回目の優勝。

リシャール・ガスケは2Rでトミッチをストレートで下し、3Rでヤノヴィッツと対戦。

他の男一人組はダビド・フェレールフアン・モナコ

チェコの三人娘、クララ・ザコパロワ、ルーシー・サファロワ、アンドレア・フラバーチコワはパンツの色をコーディネート。

今回のベストドレッサーに選びたいのはスローン・スティーブンス。全豪ベスト4で一躍脚光を浴びた彼女。2月の勝ち星はドーハ1Rのみで、ドバイ初戦敗退後本人が語ったところによると、全豪以降メディアへの対応が増える等周りの環境が一変し、新しい状況にまだ慣れていないとか。母国で復調を期待したいところ。初戦の相手はウルスラ・ラドワンスカ。


OnTheGoTennis - Off-Court Photos - BNP Paribas Open Player's Party 2013 (画像がたくさん)


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics