Saturday 11 August 2012

トミッチ カンタス航空オリンピックCM

16日間の熱戦を終え、明日閉幕を迎えるロンドン五輪。

オリンピック期間中オーストラリアで放送されていたカンタス航空のCMには、バーナード・トミッチ他同国の五輪アスリートが数名出演していました。

(8/12追記)最初の動画が日本からは見られない設定になっていたそうで、失礼しました。今度は見ていただけるでしょうか?












「こんな夜中(早朝?)にトミッチが一人でサーブ練習なんかするわけなかろうが」

と突っ込みたい気持ちはさておき、オリンピック1Rで錦織くんにストレート負けを喫した試合を含め、全仏2R以降5連敗中だったトミッチ。今週トロント1Rでミヒャエル・ベレールに勝って連敗脱出を果たしたものの現在は49位。来週のシンシナティの成績如何によってはトップ50から陥落、全米はノーシードでの出場を余儀なくされることに。

Bernard Tomic in danger of falling out of ATP top 50   Herald Sun

4 comments:

  1. 日本からは見られない映像でした。残念!

    ReplyDelete
  2. ご連絡ありがとうございました。今度は見てもらえたでしょうか?

    ReplyDelete
  3. 今度のは見られましたよ~ありがとうございます。確かにトミッチは突っ込みたくなりますね笑

    ReplyDelete
  4. 良かったです。トミッチは今週シンシナティでもまず一つ勝ちましたね。2Rはコールシュライバーとベイカーの勝者ということで、コールシュライバーならやや厳しめといったところでしょうか。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics