Thursday 23 August 2012

シャラポワ シュガポワ、ビアポン、ホールインワン

ロンドン五輪で銀メダル獲得後では、来週開幕の全米が初めての大会になるマリア・シャラポワ。彼女のコート外の話題をいくつか。


+++

シャラポワ・プロデュースのプレミアム・キャンディ、その名も「シュガポワ(SUGARPOVA)」がこの程発売になったとか。

20日、米・ニューヨークの女性向け高級デパート、ヘンリ・ベンデルで行われた発表イベントにはシャラポワも参加。当日収録のCNNのインタビューによると、「シュガポワ」のビジネスには彼女自ら投資していて、出来上がったキャンディたちは自分の子供のようなもの、「自分の事をロシア人だと思うか、アメリカ人だと思うか?」との質問には、「世界中を旅してアメリカに戻ってくると、家に帰ってきたと感じる。ロシアの祖父母を訪ねておばあちゃんの手料理を食べている時は、『私ってすごくロシアン』と思う。家では両親とロシア語で話すが、友達のほとんどは英語かフランス語で話すので面白いバランス」、国籍については「ロシアだけ」「今のところはロシアを代表することをとても幸せに思っている」「国籍を変える理由が今はない」との事。




CropperCapture[178]シュガポワの商品は「SPORTY」「SPOOKY」「SPLASHY」「SASSY」「CHEEKY」「QUIRKY」「FLIRTY」「SMITTEN」「SILLY」の名前が付いたおしゃれなガムやグミが12種類。パッケージに描かれた唇は、色・柄だけでなく開き方もいちいち違ったデザインでなんともおしゃれ。

「SUGARPOVA」の店頭販売は今のところ主に米国内に限られているものの、オンラインでの購入も可能。お買い求めは下のリンクから。収益の一部は彼女のチャリティに寄付される、との事。

Sugarpova | Premium Line of Gummy Candies by Maria Sharapova

***

同日夜にはテレビのトークショー「LATE NIGHT WITH JIMMY FALLON」に出演しゲーム、ビアポンに挑戦。紙コップの中身が本当にビールなのか水なのかは謎。



***

彼女がラケット契約をしているHEADからは、またまたジョコビッチと共演のCM。今回の舞台はゴルフ場。ラケットとテニスボールを使い二人が川向こうのグリーンを狙う、というもの。果たして結果は?


__

そしてこちらはおまけで、このCMを撮影していた合間のものと思われるビデオ。二人がフェデラーのウィリアムテル・ショットを真似て遊んでいた時、ジョコビッチの身に語るも無残なアクシデントが発生。



やらせかな?本物かな?

+++

ところでホールインワンと言えば、フィリップ・ペッツシュナーからつい最近

「今、オリヴィエ・ロクスがホールインワンを打ったのを見た!」

というツイートがありました。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics