Friday 9 March 2012

トミッチ 美人モデルGFと早くも破局 & 交通違反で裁判沙汰→愛車BMW売却

今年の全豪でバーナード・トミッチ(19)のプレーヤーズ・ボックスに座ったことで、多くの注目を集めたモデルの恋人ドネイ・マイヤー(Donay Meijer)さん(21)。全豪の半年前に友人の紹介を通じて交際が始まったと言われる二人。トミッチがこの度豪ゴールドコースト紙に語ったところでは、ドネイさんとは「4、5日前に別れた」とか。

薬学の学位を取るため、モデル業を1年間休んでいたマイヤーさんは、昨日(8日)仕事への復帰を発表したばかり。今週インディアンウェルズに出場のためアメリカ滞在中のトミッチによると、別れたのは彼の渡米前で、

「僕はテニスに集中してして、彼女の成功を祈っている」
「僕たちはもう付き合っていない。彼女には彼女のプランとモデルの仕事があって、僕はテニスに集中しなければならない」

Tomic confirms split with Meijer Gossip News | Coast Confidential | goldcoast.com.au | Gold Coast, Queensland, Australia
___

CropperCapture[2]ドネイさんは現在ロレアル・メルボルン・ファッション・ウィーク出演のため、メルボルン滞在中。彼女のモデル復帰の発表に合わせて、豪ヘラルドサン紙のサイトではクーヨン・テニス・クラブで撮影したグラビアをトップページで大々的に公開。

ドネイさんは破局について「私のプライバシーを尊重してもらいたい」との事。

ただ、6日に行われたクーヨンでの撮影中も二人はメールを交換していたにもかかわらず、トミッチはドネイさんのファッション・ウィーク出演については何も知らされていなかったそうで、ドネイさんに近い筋では「昨日突然別れた」と言う人も。

Donay Meijer | Stunning Donay Meijer | Herald Sun (画像はこちらで)
Bernard Tomic splits with model girlfriend Donay Meijer | Herald Sun

*****

こちらは少し古い話になりますが、「トミッチやらかし事件簿」の記録がてら付け加えておきます。

全豪4Rでロジャー・フェデラーに敗れた後、地元ゴールドコーストに戻っていたトミッチ。オーストラリア・デーの1月26日、ドネイさんと愛車BMW M3でドライブ中交通違反で2回違反チケットを切られ、挙句両親宅に立てこもる騒ぎを起こしたとか。

1回目の切符は午後12時40分。トミッチははみ出し禁止車線を越える違反を犯し、巡回中の警官が300ドルの違反チケットを発行。その2時間半後、今度は彼の免許で許可されている以外の場所を運転する違反で、この日2回目の違反チケット。警察の話によると、この後警官が停止要求をしたところ、トミッチはこれを無視。警察はパトカーのライトを点灯してトミッチの車を追走。トミッチは両親の家に直行し、建物の中に入ると弁護士が来るまで話さないと主張。父ジョンさんを巻き込んだ警察との対峙は、その後数時間続いた、との事。


___

2件の交通違反について起訴されたトミッチは、裁判が始まる前にBMWを売却。オークションに出品し14万6千ドル(約1270万円)の値が付いたものの、トミッチ側の落札希望額20万ドル(約1740万円)弱に届かなかったため交渉に持ち込まれたとか。



Tomic's BMW fails to draw $200,000 reserve

___

先月14日には地元の裁判所に出廷。トミッチの弁護士は無実を訴えた、との事。次回の公判は4月5日。

Bernand Tomic pleads not guilty to traffic charges | News.com.au


+++++

オーストラリア・デーの夜、ニュースでトミッチが警官とトラブルになっている場面を見た時、てっきり昨年12月のトラブルについて全豪が終わるまで見逃してもらっていたものと思っていたので、全くの別件だったと気が付いた時は大層驚きました。

美人の彼女も、もう少し我慢すれば売名目的と思われずに済んだかもしれないのに……。


BMW M3 GTR ストリート・2001 オレンジ
B002U11CA4

4 comments:

  1. こみねさん、こんばんは。いつも豊富な情報をありがとうございます。楽しく拝見しております。
    4月6日からデ杯がありますよね。デ杯のメンバーに選ばれたとしたら出廷の翌日に試合があるということになり、試合の準備は大丈夫なのか心配になります…

    ReplyDelete
  2. まろぺさん、いつも読んで下さってありがとうございます。

    確か次の試合会場はブリスベンでしたか?ゴールドコーストから車で1時間もあれば移動できるので練習や出場には差し支えないと思いますが、むしろ有罪になるかどうかが気になります。目立つ車で同じ違反を繰り返しているので、警察を舐めきっていると思われても仕方ないかも。慌てて車を処分したことが報われるといいですね。

    ReplyDelete
  3. 会場はブリスベンです。裁判の件があるので、あえてゴールドコーストに近い場所を会場にしたのかも?と一瞬勘ぐってしまいました。4月5日で判決が出るのでしょうか。有罪となったら、さすがに試合どころではないですよね。

    ReplyDelete
  4. 有罪になったら最高3年の禁固刑らしいんですが、さすがにそこまではないかな?でも、この際1週間くらい刑務所暮らしを経験した方が彼の今後の人生のためにはいいかも、とか言ったらかわいそうでしょうか。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics