Sunday 5 July 2009

ウィンブルドン2009 DAY12でひとりごと

リンク: Day 12: Saturday, 4 July .

Ladies' Singles – Finals    
Serena Williams(USA)[2] def. Venus Williams(USA)[3]      
7-6(3) 6-2




2-1でヴィーナス勝利を予想していたのに、まさかストレートでセリーナが勝ってしまうとは。二人の激しいラリーは見ごたえ抜群でしたが、ヴィーナスに少し元気がないように見えました。足の怪我のせいか、はたまたお姉ちゃん気質のせいなのか?
 
なかなかこの二人を本気で脅かす選手が出てきませんね。一体どんな選手なら姉妹に立ち向かえるんでしょうか・・・全然イメージ湧かない・・・。
 
******************************************************************

練習のため場内を移動するフェデラー。さすがにセキュリティの格好も格式高いですね。ポロシャツ&麦藁帽のオーストラリアとは大違い。

******************************************************************

Gentlemen's Doubles – Finals    
Daniel Nestor(CAN)[2] / Nenad Zimonjic(SRB)[2]      
def. Bob Bryan(USA)[1] / Mike Bryan(USA)[1]      
7-6(7) 6-7(3) 7-6(3) 6-3


男子ダブルスはネスター&ジモンジッチ組が連覇。

 
Ladies' Doubles – Finals    
Serena Williams(USA)[4] / Venus Williams(USA)[4]      
def. Samantha Stosur(AUS)[3] / Rennae Stubbs(AUS)[3]      
7-6(4) 6-4

ブラック・フーバー組があの有様で覚悟していたのですが、思っていたほど酷い内容でなくて安心しました。

 
Girls' Singles – Finals    
Noppawan Lertcheewakarn(THA)[4] def. Kristina Mladenovic(FRA)[1]      
3-6 6-3 6-1


タイのチーママもといレッチーワカンがジュニア女子で優勝。

 
☆☆☆今日のセレブ☆☆☆

ベン・スティラー。何だかいいポジションに立ってますね。


トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD] 
ベン・スティラー, ジャック・ブラック, ロバート・ダウニー・Jr, スティーヴ・クーガン, ベン・スティラー 

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD] 
僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD] ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD] ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD] デス・レース [DVD] ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]    
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics