Friday 8 May 2009

初戦敗退で赤っ恥?セリーナ怒涛のTwitter更新

今週第2シードで出場したローマ2Rでシュニーダーと対戦するも、6-2 2-6 6-1でまさかの初戦敗退となったセリーナ。

間の悪いことに2週間前に1位の座をサフィーナに譲ったセリーナは、試合前日の記者会見で

「みんな本当のNo.1は誰だか分かっているわ。はっきり言うと世界一は私よ」 

と豪語したばかり。また自分の最強の敵は自分自身であり「私はいつも自分を倒しているのよ」とも。

敗戦が余程精神的にこたえたのか、つい先ほどまでセリーナはTwitterのメッセージ更新に熱中していた模様。彼女をフォローしている人は10万人以上いるのですが、実際の知人だけでなく一般のファンに向けてまで

「あなたのお勧めの映画や音楽は何?」   
「あなたのこと覚えてるわよ。フォローしてくれてありがとう」

などのメッセージを送信して「セレブが返事をくれた!」と相手を驚かせているようです。また、自分には返事をくれないと嘆くファンに対しては

「あなたのこと無視してないわ。今週末は何をするの?」   
「泣かないで」

などいちいちフォローする気配りも。ヒママメなんですね。ともかく今回のことは自業自得とは言え、負けていかにも悲しそうなセリーナを見ているとさすがにかわいそうです。全仏までには元気を取り戻してほしいですね。

ところで、フェデラーやセリーナがNo.1について言及する度に、昔「ごっつええ感じ」で見た「世界一位」のコントを思い出してしまいます。

「何?私を2位だと言うやつがいるって?そいつは何位だ?」


リンク: WTA No. 2 Serena: 'I'm the best in the world' - Tennis - CBSSports.com.


09春夏セリーナ.W使用モデル ナイキシューズウィメンズ エアマックスミラベッラ 344540-101

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics