Saturday 27 April 2013

シャラポワ FacebookでファンとQ&A

シュツットガルトのポルシェ・グランプリで2年連続の優勝を狙うマリア・シャラポワ。ポルシェのブランド・アンバサダーにも選ばれた彼女が先日、Facebookでファンからの質問に答えたとか。

以下、そのやりとりより(挨拶等、質問に直接関係ない部分は省略)。

+++

恋愛適齢期」以外でお気に入りのジャック・ニコルソンの映画は?

マリア・シャラポワ(以下MS): ウエディング・クラッシャーズ

シャラ家の人に何か言ってくれる?

MS: 愛情をありがとう。

12月にアルゼンチンに来るっていう噂があるけど、本当?

MS: (エージェントの)マックスに聞かないと。

アイスクリームでお気に入りの味は?

MS: チョコチップミント。

チェルシー・ハンドラー(アメリカの司会者)はあなたの体にはウォッカが流れていると言っていたけど、僕は彼女も同じだと思う。

MS: その考えはかなり正しいわ。

(シャラポワの出番は15:00辺りから)



お気に入りのミュージック・ビデオは?

MS: フローレンス・アンド・ザ・マシーンなら何でも。




もっとお菓子作りをする予定は?

MS: ええ、来世でシェフになった時にね。

ヨット遊びをしたことはある?

MS: ええ、妙な事に(ヴァージン・グループ会長の)リチャード・ブランソンと。

今、何を飲んでいるの?

MS: 私のグラスにウォッカが入ってるかって聞いてるの?

世界で一番好きな、もしくはインスピレーションを受ける建物は何?

MS: フランク・ゲーリーが大好き。彼は素晴らしいわ。

Frank Gehry

グリゴール・ディミトロフと付き合ってるの?

MS: そんな事聞くなんて面白い。

もしラファエル・ナダルにデートを申し込まれたら受ける?受けない?

MS: タイプじゃない。

ハーイ。

MS: あなたのチャンスだったのに。

シュガポワの新作はいつネットで買えるようになる?最初の12種類はシュガポワリシャスだった!!!!

MS: 今月末か来月の第一週。

寝室にあるもので一番大切な物は?

MS: エド・モーゼスの絵……それか、(飼い犬の)ドルチェが部屋にいる時は彼ね。そんなにいないけど。

試合の終わりにサインしたかったのにしなかった、できなかった事を一つ教えて?

MS: たくさんあるわよ……まだ書いてないこと。

アニメのキャラクターで一番好きなのは?

トムとジェリー アカデミー・コレクション [DVD] MS: トムとジェリー。

去年シュツットガルトで優勝して貰ったポルシェはどうしてる?乗ってるの?それともその他大勢扱い?

MS: いつも乗ってるわ。

誕生日はどうだった?

MS: 制御不能。

服でお気に入りのスタイルと色は?

MS: コートでは……黒ね。

メキシコの音楽は好き?マリアチとか。

Ultimate MariachiMS: 私が知ってるのはマリアチだけで……そうねサングリアを何杯か飲んだ後がいいわ。ちょっと待って、これはスペインだった。


Manolo Blahnik Drawings(靴のブランドで)ジミー・チュー、マノロ・ブラニク、クリスチャン・ルブタンでは?

MS: その質問はフェアじゃないわ!!

どんな男の人が好み?ドルチェ以外で。

MS: 馬鹿な質問ね。答え知ってるでしょ。

ファンにされたことで最もクレージーだったのは?

MS: 私のサインのタトゥーを入れてた。

一番好きな国は(ロシアとアメリカ以外で!)?

MS: もちろん。

マレーシアに来てくれる?

MS: バケーションでね、ベイベー!!

12月にコロンビアでシュガポワを発売してくれ。君からの誕生日プレゼントだと思うよ。君のエキシビを見にコロンビアへ行くつもりだ。

MS: 驚く事があるかもよ。


TennisForum.com - View Single Post - STUTTGART 2013: Aint no backseat in my Porsche!

+++

ジャック・ニコルソンが「ウェディング・クラッシャーズ」に?他にも意味の通じない回答がちらほらあるような。そして、ディミトロフと付き合っているという噂は結局本当なのか?嘘なのか?


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics