Saturday 26 November 2011

モナコ 新恋人はTwitterフォロワー100万人の女

アルゼンチンの週刊誌が報じたところによると、デ杯決勝vsスペイン戦を間近に控えているフアン・モナコ(27)に、この度新しい恋人が発覚したとか。

genteお相手は同国アルゼンチン人のモデル、サイラ・ノラさん(zaira nara、23)。二人が初めて会ったのは1年前で、当時モナコは女優メルセデス・オビエドさんと、サイラさんはサッカーのウルグアイ代表選手で現在セリエAインテル所属のディエゴ・フォルランと交際中。サイラさんとフォルランは今年3月に婚約までしていたものの、結婚40日前にサイラさんがTwitterを通して破局を発表したとか。

記事によると、二人は3ヶ月前サイラさんのモデル仲間のセッティングで再会(出会いの場所として自宅を提供したのは、その女性の恋人であるアルゼンチン・テニス協会会長のご子息で、彼もまたモデル)。モナコとサイラさんは意気投合。先月はモナコの地元タンディールを共に訪れ、家族に挨拶。来月スペインで行われるデ杯決勝には、サイラさんも応援に駆けつけると見られているとか。

Romances - Gente Online (二人の画像あり)
フォルラン婚約者にツイッターで振られた - スペインリーグニュース : nikkansports.com

*****

サイラ・ノラさんはTwitterでフォロワーが100万人を越える人気者(参考までにナダルのフォロワーは99万4千人、セリーナは234万人)だそうで、フォルランとの破局後アルゼンチンで行われたコパ・アメリカvsメキシコ戦の客席は、さながら代理戦争の様相を呈していたとか。

【Copa América】フォルラン vs 元フィアンセの代理戦勃発

*****

サイラさんの姉ワンダさんもグラビアモデルで、あのディエゴ・マラドーナと付き合っていたことも。現在はサッカー選手でセリエAカターニア所属のマキシ・ロペスの妻。

*****


caras
モナコの恋愛遍歴についても少し触れておきましょう。

06年末から08年にかけて交際していたのはモデル兼女優のルイサナ・ロピラトさん(画像左)。ルイサナさんはモナコと破局後、歌手のマイケル・ブーブレと交際。婚約中には彼の曲「Haven’t met you yet」のPVで共演。今年3月に結婚したとか。 

09年に付き合っていたのは、やはりモデル兼女優のマリア・デル・セロさん。マリアさんはルイサナさんと親しい友達だったとも。

新恋人のサイラさんは何でもかんでもTwitterで発信してしまうようなので、モナコには騒ぎに巻き込まれないようくれぐれも気をつけてほしいものです。


クリスマス
マイケル・ブーブレ
B005KGIRT0

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics