Sunday 30 August 2009

ロディック Twitter利用制限の警告を一蹴

アーサー・アッシュ・スタジアムのロッカールームに、オフィシャルから選手に向けたお知らせが掲示されたとか。その内容は、選手が自身のプライベートについて情報を公に晒しすぎるとギャンブルに悪用される危険がありますよ、と注意を促すもの。

この動きに関してロディックがTwitterでコメント

「全米オフィシャルが僕たちのつぶやきまで制限しようとしているのは野暮だと思う」 
「コート上での問題は理解しているが、僕たちが自分の時間にすべきこと、すべきでないことについてまで彼らが口を出すのはどうかな」   
「内部事情やオンコートについての命令には当然従うけど、仮に”内部事情”をTwitterに投稿するやつが本当にいたとしたら、そいつは大間抜けに違いないよ」

リンク: Roddick laughs off Twitter warning | Herald Sun.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics