Tuesday 14 April 2009

フェリシアーノ・ロペス ウィルソンCMなど

露出の高いウェアの美女軍団がボールパーソンを務めることですっかりお馴染みになったマスターズ・マドリッド(昨年の写真はこちら)。

去る2日に今年度のオーディションが行われ、F-Loがゲストとして参加したとか。あくまでさりげなく、しかし必要以上に絡みすぎているような気がするもう一人のゲストのモデル大会公式サイトのギャラリーを見ると、今年は男の子も採用するようですね。男の子の容姿についてはあまり重要視されていないようです。

そして11日、今週開催のマスターズに先立って開かれたモンテカルロのプレーヤーズ・パーティに出席のF-Loはこちら。はー・・・短髪のF-Loもいいですね。参考までに当日出席した他のプレーヤーはこちら

珍しい単独出演のCMは自身使用のラケット、ウィルソン[K]PROのもの。



最後のポーズは若干やり過ぎの感は否めませんが・・・そこは二枚目だからOK!てことで。

肝心の本業の方では、モンテカルロ1R、第10シードの同胞フェレールと対戦。3Rまで進めばヴェルダスコとの仲良し対決となる可能性が濃厚です。

2本以上まとめて買っていただいた場合は、更に割り引きあり!商品情報みてね~!!【50%OFF・...

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics