Thursday 23 April 2009

「テニスの王子様」スパニッシュ・バージョン

今や男子テニス界の一大勢力として不動の地位を確立しているスペイン勢。この度そのトップ選手数名がファッション誌ELLEスペイン版のグラビアに登場したとか。

とりあえず走らされるヴェルダスコ。 

とりあえずシャツの前をはだけさせられるF-Lo。さらに波打ち際を走らされるF-Lo。はー、かっこいい

ポルカドットの海パンがキュートなフェレール

ロブレドが呼ばれたことになぜかホッとしてしまいました。パナマハットがよくお似合い。

アルマグロは単独ショットが見つかりませんでした。もうちょっと頑張れということでしょうか

ところで、笑えることにこの特集のタイトルは「Los príncipes del tenis (テニスの王子様)」。どこの国の人も考えることは同じなんだなと親近感を覚えると共に、驚いたのは彼の地にも同作品の熱狂的なファンがいるらしい事実。私が弟の買ってきたジャンプで「テニスの王子様」を初めて読んだ頃はとっくにピュアな心を失っていたせいもあり、弟に向かって

「ねえ、あんたこれホントに面白いと思う?一体何が面白いの?どこが読むところなの?」

と詰問して困らせたことがあります・・・・・今思い返すとかわいそうなことをしてしまいました。

リンク: tenistas españoles elle - Gente Elle - Star Style - Celebrities.   
リンク: ABC.es, «Elle» inmortaliza a los príncipes del tenis español.(他の画像はこちらで)

テニスの王子様 42 (42) (ジャンプコミックス)
許斐 剛

テニスの王子様 42 (42) (ジャンプコミックス)
テニスの王子様 (41) (ジャンプ・コミックス) テニスの王子様 40 (40) (ジャンプコミックス) テニスの王子様 37 (37) (ジャンプコミックス) テニスの王子様 36 (36) (ジャンプコミックス) テニスの王子様 39 (39) (ジャンプコミックス)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics