Wednesday 16 May 2012

ジョコビッチ&シャラポワ HEAD新CMは「純金入りボールを探せ!」

HEADの最新CMより。練習中のコートから、跡形もなく次々に消えていくボール。犯人は誰?一体何のために?



今回のキャンペーンは「ジョコビッチとシャラポワに会おう!」、そして「販売中のHEAD ATPボールから10個の純金入りボールを見つけよう!」というもの。

それにしても、1位も長くなってくるとジョコビッチがすっかり大人しくなってしまって。この頃は良かったなあ。

*****

HEADの他にも、数多くのスポンサー契約を抱えるマリア・シャラポワ。ところが、彼女と契約した企業が次々に消滅したり、破産の憂き目に遭っているとか。

かつて彼女の18歳の誕生日を盛大に祝ってくれた米通信機器メーカーのモトローラは、2011年初め「モトローラ・モビリティ」と「モトローラ・ソリューション」に分割。同じく通信機器メーカーのエリクソンとソニーの合弁会社だったソニーエリクソンは、今年2月付けでソニーの100%小会社となり「ソニー・モバイルコミュニケーションズ」に。彼女が9歳の頃から一昨年まで愛用していたラケットのプリンスが破産法の申請をしたニュースについては、先日お伝えした通り

次の犠牲者(社?)はどこに?

Why Maria is no longer “a cow on ice” The Tennis Space

+++++

急にスピードミントンの事が心配になって調べてみたら、まだ無事でした。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics