Tuesday 8 December 2009

ヴィーナス まだまだ現役 セリーナ ビーチでポロリ

来年はプロ17年目となるヴィーナス・ウィリアムズ。

「いいプレーができる限り、まだ(辞める時期を)いつとは決めないわ」

と引退するつもりは当面ないことを明らかに。

今年はウィンブルドンで決勝に進出するも妹のセリーナに破れ、06年以来のグランドスラム優勝のない年に。

「いいところまで行って勝ちを逃すのは決して楽しいものではないわ」
「私は年間通してプレーするためにとても努力した」
「コートに出るならプレーをしたいの。他のことはしたくないの」

セリーナの全米の暴言騒動に課せられた高額な罰金についてはコメントを拒否。

「セリーナは素晴らしい選手で、素晴らしい人物。関わる人全ての人生にとてもプラスになっているし、私自身や彼女が知らない人にすら影響を与えてきたわ」
「私が言えるのはそれだけ」

もし新しい会場が見つからない場合、大会消滅の危機にある7月のインディアナポリスの件については

「米国からトーナメントがだんだん離れていっているわ」
「もちろん以前と同じくらい多くここでプレーできないことは悲しく感じているけれど、今の時点で私たちをサポートできる場所にいることが必要。将来はきっと米国でもっとトーナメントができると思うわ」

新年は香港とタイのエキシビを経て、全豪からのスタートに。

「いつものこと。ジム、練習とか全てのことを合間にやるわ」
「私には正しいいつものやり方があって、今の時点でどうすればいいか分かっているの。新しいものにはならないわ」

前年より2週間、男子より1ヶ月早く終了したWTAのスケジュールについては

「オフシーズンは間違いなく怪我には助けになるし、治療のチャンスになるわ」
「私の体は健康で丈夫な状態よ」

Venus Williams won't stop, 'as long as I'm playing great' - USATODAY.com.

****************************************************

一方、先月末バルバドスでバカンスを楽しんでいたセリーナ。ビーチで遊んでいる最中、水着が・・・



もっと気になる方は、下のリンクからどうぞ。

The Superficial - Serena William has nipples.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics