Tuesday, 7 June 2011

アンディ・マレーに近づこう

全仏が終われば、一息つく間もなくあっという間にウィンブルドン。


アンディ・マレーが契約するラケットメーカーHEADがこの度、ウィンブルドンに向けたキャンペーン「Get closer to Andy Murray」をスタート。まずは、衝撃(?)のサービスカットもありのこちらのビデオをご覧あれ。



まず「facebook」のHEAD TENNISのページで「Like(いいね!)」をクリックしろ、ということのようです。



HEADは大会期間中日替わりプレゼントを展開するそうで、景品には上のラケットをはじめ、彼のサイン入りグッズの数々を用意。

そして、本人からのメッセージ。



同サイトを通して彼への応援メッセージを送ると、彼の目に留まったものはウィンブルドン専用のラケットバッグにプリント、一緒にセンターコートへ連れて行ってもらえるそうです。もしかしたらあなたのメッセージが選ばれるかも?

ところで「facebook」ですが、「Like(いいね!)」をクリックしたりコメントを付けたりする度に、自分が友人登録している人にその旨が伝わってしまうと知ってからは、私は迂闊に触らなくなりました。いや、何となく。


Get Closer to Andy Murray for Wimbledon - News - HEAD Tennis

2 comments:

  1. 「サービスカットって、どこだ?」と思ったらありましたね、あれね(爆)ジョコビッチだったら、堂々と正面だったでしょう(笑)
    私も最近入りました、Like itをクリックすると…というの。いろいろと機能があって、いまいち把握しきれていないのが現状です。

    アンディの足首、どうでしょうね?気になります。

    ReplyDelete
  2. もしや喜んでいたのは私だけだったんでしょうか。しまった。
    facebookは私もよく分かってないです。

    マレーはイーストボーンでお兄ちゃんとダブルスにも出ていましたね、すぐ負けたけど。ウィンブルドンまで体がもつんでしょうか。

    ReplyDelete