Thursday 22 April 2010

テニスの王子様 エスパニョールver. 再び

昨年に引き続き、男子スペイン勢がELLEスペイン版5月号のグラビアに再見参!撮影はマイアミで行われた模様。

フェレーロ。爽やかな笑顔のおなかの下にはタトゥーがチラリ。

ヴェルダスコ。今回はパンツ一丁ではなかったようです。

自慢の体見せびらかしてる場合じゃねーぞ」と声をかけたいような。

アルマグロ。なんだ、その襟巻きは。

変な襟巻きの被害を逃れ、ジーンズ姿のフェレールロブレド

Armada Boys in Elle Spain - MensTennisForums.com(他の画像はこちらで)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ELLEスペイン版公式サイトには、撮影の合間の模様がアップされています。

子供できたって、どうしよう・・・」とはこの時点では考えていないはず。

「自分の好きなことに情熱を注ぎ込んでいる人を素敵だと思う。でも、そういう人の多くは無名なんだ」とロブレド

猫をかわいがるフェレール

アルマグロは「恋人のおかげで人生の視点が変わり、幸せになってテニスの成績も上がった」と語ったとか。いい人に巡りあえて良かったですね。

Making of tenistas ELLE - Gente Elle - Star Style – Celebrities(他の画像はこちらで)


鎌倉カフス工房 スペイン国旗カフス【カフスボタン・カフリンクス】 ew138
B0037HARKQ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics