Web Statistics

Thursday, 22 April 2010

ロディック 美人嫁とハワイ

クレーの季節。アンディ・ロディックは試合も出ずにどこで何をしているのかと思いきや、この度結婚1周年を迎えた妻ブルックリンさんと、ハワイで一緒に過ごしている場面がキャッチされました。

Andy Roddick & Brooklyn Decker -- Shirts & Skins | TMZ.com (画像はこちら。ビーチで服を着ているブルックリンさんに激しく違和感)

とはいえ、二人は全くのバカンスというわけではない模様。ブルックリンさんのTwitterによると、彼女は5週間に及ぶ『Sports Illustrated Swimsuit 2011』のハワイ・ロケに参加中で、それにロディックが付き添っている、というところでしょうか。夜間撮影のスケジュールは、午後4時半スタートの朝6時上がりだとか。グラビアでは常に笑顔ですが、水着モデルも決して華やかなばかりではないのですね。

さらにTwitter情報によると、ブルックリンさんの誕生日だった12日には、プレゼントとしてロディックが仕事に向かう彼女を車で送ってくれたそう。しかし、渋滞に巻き込まれ、1時間遅刻したという麗しいオチつき。

そして、ロディックは来週のマスターズ1000ローマを欠場するそうです。やる気なー。



Sports Illustrated Swimsuit Portfolio: The Explorers Edition
1603200894

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...