Thursday 1 April 2010

ステパネック 2ヶ月の休養へ ヴェルダスコ ダンロップとラケット契約

チェコ・デ杯チームの広報が語ったところでは、ラデク・ステパネックが疲労のため最低2ヶ月休養することになったとか。

現在18位のステパネックが疲れを感じ始めたのは、3月上旬に行われたデ杯ワールド・グループ1R、vsベルギー戦から。ステパネックは既に米フロリダで血液検査を受けていて、今後はその結果の改善を見守っていく、との事。


*************************************************************

31日、ダンロップがフェルナンド・ヴェルダスコとのラケット他用具契約締結を発表。

ヴェルダスコは同社のブランド・アンバサダーとして活動。ジュニア発掘プログラム「D-Squad」にも今後関わっていく予定だとか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ステパネックは最近負けが込んでいて心配していました。疲れを覚えたのは3月からとされていますが、私が観戦した全豪1Rでは試合後半から彼らしくないややあっさりした印象を受けたように記憶しています。6月には結婚もすることですし、早く良くなってほしいものです。

一方、ヴェルダスコはヨネックスを試したかと思えばテクニファイバーに戻し結局ダンロップ、ってなんじゃそりゃ!プロの選手は自分の使うラケットに相当のこだわりを持っているものと思っていましたが、お金の力があれば気にならない程度のものなんでしょうか?謎!


【送料無料】【ガット張り無料】DUNLOP(ダンロップ)【M-FIL 300】硬式用テニスラケット

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics