Thursday 30 April 2009

彼女は何者?男子選手のグラマラスな恋人たち

初のATPトーナメント開催を目前に控えたセルビア。そんな当地の新聞サイトで、参加選手の応援のため会場に現れるかもしれない美しいGF達を紹介する、という些か下世話な記事を見つけました。

ジョコビッチ&エレナ・リスティッチ(Jelena Ristic)さん* 

エレナさんは現在学生。ミラノでマネジメントを学んでいるとか。昨年はバンコクや上海の会場でジョコビッチを応援する姿が見られました。


トロイッキ&Suncica Travicaさん

二人が出会ったのはトロイッキが全仏、モデルのSuncicaさんがファッション・ショーで訪れていた昨年のパリ。昨年モンテネグロへの旅行で二人の関係が明らかになったとか。


ステパネック&ヴァイディソワ

この年の差11歳カップルについてはここでは説明不要ですね。結婚間近との噂も。


クレモン&ノルヴィン・ルロワ(Nolwenn Leroy)さん

ノルヴィンさんは仏の歌手。彼女と交際を始める前の2年間、お気に入りの歌手と聞かれる度にクレモンは彼女の名前を挙げていたのだとか。昨年春から交際がスタート。明るみになったのは昨年のウィンブルドンで、クレモンの試合をノルヴィンさんが応援に訪れたのがきっかけ。


ティプサレビッチ&Biljana Sesevicさん

かつてはいわゆる「たらし」として名を馳せていたというティプサレビッチは、2年前元TV司会者のBiljanaさんと付き合い始めてようやく落ち着いたそう。


カナス&Fabiana Semprebonさん

ヴィクトリア・シークレットのモデルも務めるブラジル人Fabianaさんと交際を始めるまで、カナスにはゲイ疑惑が囁かれていたとか。


リンク: Blic Online in English | News | Beauties are coming to Dorcol.

  **********************************************************************

ゲイ疑惑と言えば、先日知人宅のパーティーでテニスファンの男性から「ナルバンディアンにゲイの噂があるらしいんだけど聞いたことない?」と話を振られました。一瞬『そう言えばダビの恋人の話って聞いたことない!』と色めきたったのですが、調べてみると07年全豪でメルボルンを訪れた際、恋人のマリア・ヴィクトリア・ボッシュさんとお母さんを伴いフィリップ島へペンギンパレードを見に行っていたようです。でも2年も前か・・・。


美人偏差値UP術 
堀江 令子 

美人偏差値UP術 
私を輝かせる「イメージデザイン」入門 ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方- 3番手美人の法則―素敵な男性に選ばれる魔法の習慣 セレブのルール パーツコンシャス!―パーツを磨いて美人度UP    
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics